新型コロナ 緊急事態宣言下での飲食店舗・営業情報
一日も早い新型コロナウイルスの早い収束を願っております。
現在、特別対応で営業されている店舗情報を掲載しております。

※こちらは掲載依頼があった店舗のみの情報です。各店舗の最新の営業時間等は公式Webサイト、SNS等でご確認をお願いいたします。
ハイアット セントリック銀座 東京
お客様、お取引先様、従業員の安全と健康はハイアット セントリック 銀座 東京にとって常に最優先事項です。
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当館では1月25日(月)から2月7日(日)まで宿泊部門での営業を一時的に休止いたします。
上記期間中、宿泊の営業を一時休止し、料飲施設の営業時間を変更しております。ご宿泊の新規ご予約の受付も停止しております。
料飲施設「NAMIKI667」では、引き続きランチとティータイムは営業しております。
営業時間の最新情報につきましては、こちらをご確認ください。
お問い合わせはホテル代表電話 (03 6837 1234) までお尋ねください。
新型コロナウイルス感染症に対応した予防的措置を講じております。ホテル内の屋外を含む公共エリアでは、マスクの着用が原則として必要です。詳しくはHotel Policiesページをご覧ください。
ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
またハイアット セントリック 銀座 東京でお客様をお迎えできますことを心よりお待ちいたしております。

※営業時間は今後変更の可能性があります。




公式Webサイト
公式Facebook
公式Twitter
公式インスタグラム

銀座 三笠会館 本店
三笠会館では、皆さまに安心して大切な方との食事をお楽しみいただけますよう、徹底した予防対策を実施しております。具体的な取り組みにつきましてはこちらをご覧くださいませ。 https://www.mikasakaikan.co.jp/safety/

また、各店ではテイクアウトやオンラインショップによる宅配など、ご家庭で三笠会館の味をお楽しみいただけるメニューを各種取り揃えております。
テレワークやステイホームに是非ご利用いただければ幸いです

【テイクアウト】
三笠会館ならではのフレンチ、イタリアン、中国料理、鉄板焼き、和食など本格的なレストランの味や、人気メニューの骨付き鶏の唐揚げ、インド風カレーなど、ご家庭でお楽しみいただけるバライエティ豊かなテイクアウトメニューをご用意しております。お電話やサイトからご予約いただければお待たせせずに、出来立てをご用意いたします。詳しくはこちらをご覧ください→https://bit.ly/39nA4rJ

【オンラインショップ】
三笠会館オンラインショップでは各店の料理長が素材の味を活かし丁寧に調理した、アラカルト料理やハレの日のテーブルにふさわしいコース料理など各種取り揃えております。冷凍で宅配いたしますので温めるだけでプロの味をご家庭でお楽しみいただけます。ギフトにも最適です。是非ご利用くださいませ。https://www.mikasakaikan.com/

【営業時間について】
緊急事態宣言中の営業時間についてはこちらをご参照くださいませ。
https://bit.ly/3q9X2JM




公式Webサイト
公式Facebook
公式Twitter
公式インスタグラム

リンク集 | 利用規約・プライバシーポリシー | 事務局連絡先
Copyright © THE ASSOCIATION OF GINZA WEST NAMIKI-DORI DISTRICT